朝から撮影会での邸宅利用のご家族様がいらっしゃいました。
この2日間寒さが戻り雨天でしたが、本日は晴れて光の具合いもバッチリな撮影日和。
男の子くんは一升餅を背負ってのお祝い写真で、お姉ちゃんは七五三用のお写真との事。ちょっと拝見させて頂きましたが、皆さん楽しそうに撮影されていて、我々スタッフもほっこりいたしました。
ご見学の方では、つくばのレトロ建築めぐりでたまたま北条で矢中の杜の事を知ったお客様や、ご来場が3度目のお客様もいらっしゃり「とても楽しかったです」とご感想を頂いた次第です。ありがとうございました。是非またお越しください。
守り人MJ
